<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< まぢかいっ | main | 嵐の宿題くんっ >>


* - * - * -
ヘイヘイヘイッ
一昨日のヘイヘイヘイおもしろかったな―っヤッタv
以下、ネタバレです!!

ヘイヘイヘイって全体でト-クするようになってたんだ―!!
久しぶりにみたので全然知らなかった..汗
にのの私服変わったというのわぜひともみてみたいなあ―キャッ
ブ-ツインとかずいぶんおしゃれだしonpu03
それにしても智くんが書いた翔ちゃんの絵、なんであんなムキムキなんだ??
全くもって翔ちゃんに関係ないよね、、
最初上手と思ったけどあれ??みたいな笑
翔ちゃんが買ったお土産話でわ智くん以外みんな持ってるって強く言ってたとこがおもしろかった矢印上
潤くんが『リビングにおいてある』って言ったとき使ってないのかよって思ったけど笑
最終的に智くんなのか??
すごく気になるっ!!
あの起きれる時計いいっすなあ―ha-to
自分も朝弱いからあれホント欲しい!!
値段いくらなのか疑問だ、調べればでてくるかなぁっっ
つか宮川さんておもしろい人だな―ヾ(≧∇≦)〃
ドキドキってヤッタv笑
よっぽどドキドキしてたんでしょうな手
まぢ大笑いでしたkyu
歌番組でやる円陣を実際やってたけどあんな感じなんだねo(^-^+)o
ライブ用の円陣わ見たことあるけど歌番組用と2パタ-ンあるとわ知りませんでしたな、
すてご―の意味もね..ドMソングですか..笑
ふんでください、そしていってください..←
* comments(0) * trackbacks(0) * 嵐関係
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/10
トラックバック