<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヘイヘイヘイッ | main | 昨日わ... >>


* - * - * -
嵐の宿題くんっ
宿題くん語り―っ(ノ^∇^)ノ
ネタバレはいりますっ


いやあ―..
臭い料理とかほんと臭そうだったな..汗
翔ちゃんの口臭くないですよ―のときのアップがかなりかわいかったなヤッタv
智くんが久々にマズイって言ってるの見てびっくりびっくり
潤くんわうまいって言ってたけど..(*- -)
どっちなんでしょうねえ..
レベル2のやつ、あれ気持ち悪かった..ゆう★
自分だったら絶対食べれません、
相葉ちゃんも翔ちゃんもよく食べれたなぁ..(;ーωー
浅草キッドさんってすごい体張った仕事してたんだね汗
あのサイコロわまぢめに危ないっすよ(;◎_◎)
でもサイコロからひょいとでてきたところわかなりウケた笑
すんごい出方だな―と..
最後にレベル3..エル
缶ふくらんでてしかも吹き出るとかかなり危ないよ(lll __ __)
あ―ゆうのわどうやってつくるんでしょうかね..??
気になるっっ(〃▽〃)
それにしてもたまさんすごかった―!!!
よっぽど臭いもの平気なんでしょうね手
智くんも最初わ臭い臭い言ってたけど最終的にわおいしいって..笑
今回の宿題くんもおもしろかったっすd(*^(工)^*)b
* comments(0) * trackbacks(0) * 嵐関係
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/11
トラックバック