<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 嵐の宿題くんっ | main | いえいっ >>


* - * - * -
昨日わ...
昨日わ日記書こうと思ったら寝てしまったー眠い
いつもなんかやろうと思うと寝てしまうんだよなぁ..
寝てばっかでどうしようもないやつです泣
さて..
昨日わクラスで嵐の話をしてましたkyu
あ、でもウチのクラスの友達わウチが嵐好きって知らないんですよ((8-(。⊃ω┬)ノ
それわ前お昼食べてるときに、
『このなか(仲良しメンバー)にジャニヲタいたらやだね』
って言ってて..Docomo_kao20
そういわれたせいで言えないんだよねヽ(; ̄□ ̄)
だから知らないんですが..
急に嵐の話になって手
まあその理由わ、仲良しメンバーの1人の笑った顔が潤くんに似ているから、たまに誰かが『松潤!』っていうんです笑
そこから、嵐の話になり...
『うたばんおもしろいよねー中居くんと大野くんのやつ』
やっぱりうたばんの中居くんと智くんの下剋上好きな子多いなって実感ハートニコ
そして嵐のメンバーで誰が一番好きかって話になり..
『二宮くんがいい!!』にの好きな子が多かった!!
5人中4人わにのが良いって言ってましたきらきら
にの人気だなあっっゆう★
嵐の話が少しできて楽しかったなっゆう★


今日わ授業と昼食最後だったのです泣
ウチの学校わ普通わお弁当なんですけど学校で売ってる弁当もあるんです(v^ー°)
だから最後ということで今日わみんなで買い弁しましたきらきら
カレーにしたんですけど..カレーとりにいくときめっちゃ並んでましたエル
カレーがかなり人気みたいです( ̄¬ ̄*)
そして昼休みわ恒例のボール遊びっonpu03
なんか最近真ん中にいるとボールあてられるんですよびっくり
今日も3回ぐらいあてられました(^◇^;)
痛いけどそれよりおかしくて爆笑ばっかりです←
わざとじゃないから別に気にしませんが手
今日もボール遊び楽しかったonpu03
ちなみに明日わ入試の日なんですΣ( ̄口 ̄*)
ウチわ受けませんがほとんどの子が明日入試で..
みんな無事受かればいいなと願うばかりです..
早くみんなと遊びたいしサキ
みんなのサクラが咲きますようにーっゆう★
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/12
トラックバック