<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いえいっ | main |


* - * - * -
足痛いー!!
今日わ入試の人が多いため、学校行ってすぐ帰りました汗
ほんと学校行ってもなんにもしないんですよ..
学校に居る時間より登校時間の方が長いんですびっくり
で今日わ暇なんで久しぶりにじいちゃん家行ってきましたあ(○>▽<○)/
でもその前に予約してたすてご―を取りに行きましたkyu
今日わDVD見れそうにないから明日見ますっ
じいちゃん家でわ卒業したらどっか連れてってあげると言われ、
どこがいいか聞かれたのですぐさま『北海道!!』と言いました←
そしたらなんかあっさりokされかなりびっくりっす(^□^;)
北海道ホント行きたいんだよね―
別に『こうしたい!!』とかわないんだけど..汗
行きたいとこ考えておこうっとo(^-^+)o
そしてあとわばあちゃんと買い物に行きましたハートニコ
あんまいいの売ってなかったので服わ買っていないけど泣
最終的にUNIQLOでスエット買ってもらいました(v^ー°)
あざ―っすキャッ
でもホントわ服がほしかった..Docomo_kao20
しかし帰り際にわ『今月お金たんない』ばっか言ってたからか、お小遣いもらい
ました!!
ホントばあちゃんにわ感謝ですね、あざ―っしたゆう★
帰りわ2駅分の道のりを歩いて帰ってきたので今かなり足が痛いっす..泣く

家帰ってきてからわずっとTV見てました☆^▽゜)
うたばん→金八→だいすき!という感じで手
うたばんの未公開おもしろかったな―kyu
前に公開してほしかったけどまあ未公開特集みたいなので見れて良かったo(*^▽^*)o~♪

つかあご痛い―..泣く
昨日あごがポキッていったんですよ(´▽`;)ゝ
多分はずれたんでしょうね..汗
痛いなホントに..早く治れ―!!

つか智くんの個展やばくないっすかDocomo_kao20
ウチわ明日行くんですけど..
大丈夫かな―..入れるかホント不安なんすよね..ゆう★
明日からもう午前授業なんで学校終わったら速攻いきます..
ホント整理券がなくならないことを祈ります泣
なくなりませんように!!
* comments(6) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
おひさしぶりです。
お元気ですか?
わたしは先月、風邪で寝込みました。

ひとり暮らしで寝込んでいると
誰も食事の用意をしてくれるひとはいないのであって・・・
わたしが暮らすアパートのすぐそばにある
セブンイレブンに電話して事情を話したら
気持ちよく配達してきてくれました。
ありがたいことです^^
* モモ * 2008/03/06 1:11 AM *
おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく〜!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪
* モモ * 2008/03/12 10:44 AM *

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/weflst-/
* へたれ軍曹 * 2010/03/10 10:40 AM *

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nxqa4dh.uto.sirusiru.net/
* チュパカブラ * 2010/07/03 4:52 AM *

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pafr87t.noah.topemope.net/
* 底辺ドカタ * 2010/10/04 12:40 PM *

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dvzne1m.x.ex-summer.net/dvzne1m/
* カナ * 2011/08/27 5:03 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/14
トラックバック