<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 初★ | main | スポーツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
クリスマス☆
25日わクラスの一部の人達とクリスマス会をやりましたぁリボン
朝から集まってみんなで近くのお店に行って、
一緒にお昼ご飯食べながらワイワイしゃべってたラブ
女子が自分入れて5人(しかも2人途中で抜けた)しかこなかったんだけども
仲良しの仔がきたので楽しめましたラブラブ
前に合唱コンクールでウチのクラスが最優秀賞をとったとき、
打ち上げをやったんだけどそのときよりわあまり盛り上がらなかったのが残念だったな汗
でもつくづく、こうやってみんなで楽しく集まっているとこのクラスでよかったなとすごく思うイヒヒ
卒業しても同窓会したり仲良しのままでいれたらいいなぁって猫2
お昼食べ終わったあとわ...
ボーリング行こうって話だったんですひらめき
でも人数が4人しかいなくて泣き顔
一応受験生なのでみんな塾があっていけないって仔が多かった困惑
しょうがないねって話で4人でボーリング行きましたくるりん
近場にないから電車にのってボーリングがある駅へぴかぴか
クリスマスなのですごくボーリング場混んでたんだけど
なんとボーリング待ちが3時間!!
まあなんとか待とうっていって受付すると..
『すいませんあせあせ中学生わ5時で終了なんです[:がく〜:]それまでに案内できるかわからないので今回わやめてください困惑
といわれてしまった撃沈
かなりショックだったぶー
せっかくお金かけてきたのにーっっちっ
結局そのまま帰ることにしてしまった泣き顔
で電車にのって帰ろうとしたときどんっ
お腹が痛くなりましたムニョムニョ
はいパージュースの飲みすぎです汗
その電車わ急行だったのでトイレしたくなったらやばいと思って
どうしようと考えた末、
『ごめん困惑お腹痛くてやばいから先帰っててポロリ
友達に『えっどんっまぢで言ってるの!?』といわれ、
『待たせるのわいけないと思うからパー
そういってみんなとさよならパー
みんなホント迷惑かけてごめん泣き顔ジュースの飲みすぎにわ気をつけますショック
すごく最悪だった泣き顔でも無事家に帰れたんで良かったっすひやひや
ハプニングありな1日だったけどまぁまぁ充実した1日でしたたらーっ
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/2
トラックバック