<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日わ | main | 明日(今日)わ >>


* - * - * -
やったぁ!!
ジャニーズのカウコンの司会が嵐に決まったそうでチョキぴかぴか
はちゃめちゃ嬉しいなぁラブ
これで正月わ楽しく過ごせる感じがしてきたっっラブラブ
てかもう少しでお正月だなーウィンク
年賀状急いで書かなきゃやばいっすね汗
早く書こうっと!!!

あと今日わ久しぶりに塾がある日だった汗
私わ塾で過去問を中心に解いてるんですが..私の志望校のテストわホント難しいんですどんっ
でも今日教えてくれた先生わ説明がわかりやすかったのでなんとかできたっっ(*^O^*)
結構進んだし、調子よくて良かったウィンク

あと今日わ塾で...
なんと小学校が一緒だった友達発見ぴかぴか
同じ塾だったということをはじめて知ってびっくり!ムニョムニョ
その仔わ小6のときクラスが一緒だったのでよくしゃべってた仔なんですひらめき
私立の中学行ってしまったので全然会うことがなかったんだけど...
久々に会いましたくるりん
でもしゃべりかけるタイミングがなくてしゃべることわできなかった泣き顔
今度塾で会ったら話しかけられるよう頑張ろうっとグー

塾帰りに月がぼんやりしててキレイだった♪
* comments(1) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
お疲れさま(*´∀`)
良かったね(@゚▽゚@)
 
―お返事―
カキぁりがと(*´∀`)
私の事はパピって呼んでね(?>艸<)(>艸<?)
* パピ * 2007/12/28 11:23 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/5
トラックバック