<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< やったぁ!! | main | 久々っっ >>


* - * - * -
明日(今日)わ
ブログサボってしまった..あせあせ
毎日更新してる人のみてるとホントすごいなぁって思うパー
尊敬しちゃいますくるりん

てかいよいよ大晦日ですなぁぁウィンク
もう1年終わっちゃう汗そして1年がまた始まりますラブ
充実した年だったなって振り返れば思う。
来年わもっともっといい年にしたいウィンク
高校生活頑張るぞっっ猫2
そして明日(今日)わKinkiのライヴです揺れるハート
楽しみになってきたなぁっっハート
明日朝早いんでそろそろ寝ますっっパー
短いですがごめんなさいどんっ
帰ってきたら感想でも書きますね!!
おやすみなさいっっ
* comments(3) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
* モモ * 2008/01/01 4:04 AM *
おひさしぶりです。
お元気ですかぁ?
わたしはというと体は元気なのですが
心がちょいと冬眠中って感じで
記事の更新もなかなかできずに
足ふみしていたんですがやっとゆうべ
更新できましたよ〜^^
単純に嬉しくなってずううずうしくも
ご報告に参りました。
あ〜・・・でももっと気合入れなくっちゃ!

「ファイト!」・・だね^^
* モモ * 2008/01/21 9:10 PM *
今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

* モモ * 2008/01/26 11:10 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/6
トラックバック