<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< だらだら | main | ヘイヘイヘイッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
まぢかいっ
今日わ朝から..
(ちょい最初の方下品な言葉入りますので食事中の方わやめてくださいパー





友達が昨日2回も犬のフンを踏んだという話をされました、笑
下品な話ですいませぬエル
普通そんなにふみますかねー..??
その子犬飼ってるのになぁ..
朝から大爆笑でしたサキ

そして今日わ英語の授業あったんですが...
なんか全然できなかった泣き顔
英語が一番得意なんだけどな..
受験終わったからって勉強しなさすぎてできなくなったみたいです泣く
そのせいで一気にテンション下がりました..
やっぱ毎日の積み重ねわ大事なんだなぁーーー..
なんかこれじゃあ先行き不安ですよDocomo_kao20
高校はいってから落ちこぼれになりそう的な..
だからそろそろだらだらばっかしないですごさなきゃいけないっすね汗

あとわ昼休みにサッカーがてら、円を人でつくり、真ん中に一人はいって
真ん中の人にボールをとられないようにパスをまわすというゲームをやってましたヤッタv
最近よくやってて、めちゃ楽しいんですonpu03
でも問題なのが、ウチがボール蹴ると上履きが飛ぶんですね笑
あ、外でやってるんですけど昇降口らへんなんで上履きでやってます←
多分サイズがちょいとでかいんでしょうなー..
今日わ3回も飛びました..←
みんなにかなり爆笑され、自分もかなりの爆笑でした、

それと今日わですね、体育と美術が今日の授業で最後でした!!
体育わテニスやっててきらきら
あ、自分わ元テニス部です!!
でも最近全然やってなくてかなりなまってましたが..
楽しくできましたkyu
ある男子がすべってコケたことにわかなり爆笑しました笑
すべり具合が半端なくてね、やばかったっす.
美術わ特にすることがなく!!友達と雑談しながらヤスリをかけてましたハートニコ
なんか最後の授業って感じしなかったなぁ..
でも授業がそろそろなくなるってことわホントにもうすぐ卒業なんだなーて実感してます泣
今週で授業わなくなるので..
まぁ最近わ教科書終わってるのですることがなく自習ばかりなんですけどね、
もう少しなんで自習頑張りますファイト
明日ヘイヘイヘイ語ろうっときらきら
もう眠いので寝ます眠いでわ!
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://1oveqrq5h1.jugem.jp/trackback/9
トラックバック