<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
まぢかいっ
今日わ朝から..
(ちょい最初の方下品な言葉入りますので食事中の方わやめてくださいパー
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
だらだら
今日わ特にすることや出かけることがなく、暇っ子でしたどんっ
なのでずっと家に引きこもりです←
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
久々っっ
去年更新して以来書いていなかった..
今まで放置しててすいませんでしたっっ汗
受験生ということで,なかなかPCを開けなくて..
でもやっとこないだ,受験が終わりましてチョキぴかぴか
久々にPCをいじっておりますっっ(●∀<)ラブ

ところで本題の受験なんですが..パー
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * 日常
明日(今日)わ
ブログサボってしまった..あせあせ
毎日更新してる人のみてるとホントすごいなぁって思うパー
尊敬しちゃいますくるりん

てかいよいよ大晦日ですなぁぁウィンク
もう1年終わっちゃう汗そして1年がまた始まりますラブ
充実した年だったなって振り返れば思う。
来年わもっともっといい年にしたいウィンク
高校生活頑張るぞっっ猫2
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * 日常
やったぁ!!
ジャニーズのカウコンの司会が嵐に決まったそうでチョキぴかぴか
はちゃめちゃ嬉しいなぁラブ
これで正月わ楽しく過ごせる感じがしてきたっっラブラブ
てかもう少しでお正月だなーウィンク
年賀状急いで書かなきゃやばいっすね汗
早く書こうっと!!!

あと今日わ久しぶりに塾がある日だった汗
私わ塾で過去問を中心に解いてるんですが..私の志望校のテストわホント難しいんですどんっ
でも今日教えてくれた先生わ説明がわかりやすかったのでなんとかできたっっ(*^O^*)
結構進んだし、調子よくて良かったウィンク

あと今日わ塾で...
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * 日常
<< | 2/3PAGES | >>